2009年08月17日

新山千春さんのダイエット法

新米ママ、新山千春さんの初のママ本です〜かわいい



元気で、笑顔がいっぱいの新山さんの子育てアドバイス本です(^−^

新山さんは、妊娠中16キロも体重が増えたとかがく〜(落胆した顔)

それでも、今の体形に戻ってるから、すごいですね〜ぴかぴか(新しい)

そんな新山さんの、産後のダイエット方法なんかも載ってまするんるん


実は、わたしも妊娠中16キロ増えました〜もうやだ〜(悲しい顔)

16キロはすごいですぞ!!
足とか象みたいになるんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも出産しても5キロ位しか減らず、
「残りの10キロはどうするんだ〜!!??」って凹んだモノですたらーっ(汗)

まぁ、なんとか減りましたけどね。
(多少、まだ残ってるけどねあせあせ(飛び散る汗)


新山さんにあやかって、わたしもシェイプしなきゃねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!
実は、ある方法を「知る」だけで、
バストはみるみる大きくなるなんです。


美脚パーフェクトプログラム〜GOLD〜
1日10分、ある事をするだけで、
あなたの脚が魅力的なモテ美脚に!
【芸能人のダイエットの最新記事】
posted by カモミール at 07:00 | Comment(0) | 芸能人のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

