2009年12月27日

人気ダイエットランキングで気になるもの・・

いよいよ年の瀬も迫ってきましたね〜。

もう、いよいよになると
何してよいのかあせっちゃって

結局何もしてません〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ぎりぎりでバタバタするのが目に見えますたらーっ(汗)


そんなんで、


楽天市場年間ランキング「ダイエット・美容」部門

2位のダイエット器具はやった事あるので
納得〜ってカンジかな(^^


それと11位の「トコちゃんベルト2」
ちょっと気になります〜。

やっぱり、骨盤をキュッと締めないといけないなぁ〜って(^▽^;


あと、おからクッキーおいしそうだなぁかわいい



■意志が弱いほど“やせる”方法
【スーパーダイエット】



posted by カモミール at 16:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月07日

半強制バナナダイエット(^^;

こないだ、バナナがすごく安売りしてたので

買っちゃいました・・大量に(^▽^;

ま〜、チビたちが食べるしいいか〜って思ってたら

全然食べてくれない!!ふらふら


置いていたら、だんだん黒くなってくるし・・


こうなったら、わたしが食べちゃる〜exclamation×2

って事で、何か半強制的にバナナダイエット!?

ま〜、これで痩せてくれるなら・・と思ったけど


バナナ・・・飽きてきたもうやだ〜(悲しい顔)


でも、まだ沢山あるし・・。


ホットケーキミックスでも買ってきて
バナナ蒸しパンとか
バナナはっとケーキとか
色々作ってみようかな(^^;






訳あり激安!
バナナチップス
明治NEW
プロテイン
ダイエット
ミックスパック
史上最楽!
朝バナナダイエット


posted by カモミール at 16:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月31日

やった〜♪体重減った!!

こないだからやってる
モデルビューティーダイエットことモデビュー。

最初、ちょっと太った分は、すぐに減ったのですが、
元の体重に戻ってからが本当の出発点!!って事で、

本当に体重へるかな〜ってカンジで実践してたら

体重減ってた!!

うれしぃ〜〜(>▽<)るんるん

○○キロの頑固な壁を突破したぁ〜exclamation×2

いや〜、夜ご飯とか、結構お腹いっぱいに食べてたし
ちょっとヤバいかな〜とか思ってたのに。

それでも○○キロ(元の体重)より減ってたんでビックリexclamation×2

嬉しくて、何度も体重計に乗ってました(^^;

そんな感じなので、もう暫く

モデルビューティーダイエット続けてみます〜るんるん
詳しくはこちらをどうぞ♪
  ↓↓

モデビュー モデルビューティーダイエット
posted by カモミール at 13:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月29日

ダイエットしててもチョコレートは食べる!

只今、冬に向けてぼちぼちダイエット中〜。
(いや、もう、年中なんだけどねたらーっ(汗)

一月に1キロ痩せれば、年末までに3キロぢゃんぴかぴか(新しい)

というカンジで、ゆるゆる〜ねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんなんで、一番カロリーを摂ってしまう晩御飯前に
食欲が2なるってんで、ガム噛んでみました〜。

うん、なんか、ご飯の量少なめでも、満足なカンジ?

ただ、ご飯作りながらガム噛んでると、味見が出来ない・・たらーっ(汗)

ちょっと、こんなんだけど、
食事の量は減らせるみたいなので、良さ気かなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

で、おやつも食べたい〜ってので、
クッキーとかより、板チョコ!!(ビターね)

チョコレートならちょっとの量でも、結構満足するよ〜わーい(嬉しい顔)

チョコレート効果とかも好きるんるん


こんなカンジで、ゆるゆるやってます〜ダッシュ(走り出すさま)



食物繊維たっぷりオールブランがサクサク♪
4つのチョコレートバーでお腹スッキリ♪





posted by カモミール at 13:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月01日

とりあえず危機は脱出?

太った〜!!って焦って、食事とかちょっとだけ気をつけて
とりあえず超危険ゾーンからは、少し帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

骨盤エクササイズと


(↑この本に載ってる)体重が減るというツボを押してます〜わーい(嬉しい顔)

効果出てるのかな?

とりあえずもう少し体重落とさなきゃなので、
油断しない様にしておこうダッシュ(走り出すさま)

お菓子はちょっとな〜って思って、おからクッキー作りました〜黒ハート

でも、美味しいから、何か食べすぎちゃいそう・・あせあせ(飛び散る汗)

ダメぢゃん〜ダッシュ(走り出すさま)








posted by カモミール at 13:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年06月29日

ヤバい〜!!体重が増えてきた!!

最近、ちょっと食べすぎてたのは分かってたんですがね〜。

案の定!!体重が増えてる〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

体重増えると、何か身体が重いダッシュ(走り出すさま)
足も何かぶっとくなってる〜あせあせ(飛び散る汗)

ヤバイヤバイ!!

って事で・・・とりあえず朝食を抜く。

晩御飯沢山食べてるからか、朝もそんなにお腹減ってない。

そんな時は、無理して食べなくて、朝食抜いてもよいと思います〜。

昼食は、肉をちょっぴりだけど、メインはキャベツ!!

よく噛んで食べれば、お腹いっぱいになりました〜。

おやつ無しは、(精神的に)しんどいので、心持ち控えめにねあせあせ(飛び散る汗)

後は骨盤ダイエット!!のエクササイズ!!



簡単なエクササイズだし、ウエスト細くなるみたいだから
出来るだけ続けてみようあせあせ(飛び散る汗)

これ以上、体重増えたら、マジヤバいもん〜(><)

代謝を上げて、太りにくい身体にするのがいいんだけどねダッシュ(走り出すさま)








posted by カモミール at 12:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

