2010年03月16日

血行促進にはジンジャーよりシナモンだって

こないだテレビで血行をよくするのはどれ?ってのがあってました〜。

血行を良くする飲み物、紅茶に

@シナモン
Aショウガ
Bレモン

を、入れて、
飲んでから15分後に最も血行がよくなるのは、どれか?って。

ショウガ紅茶は結構一般的に血行をよくする〜って言うし
ダイエットでもショウガ紅茶飲むよね?わーい(嬉しい顔)

まぁ、クイズにするくらいだから、
答えはやっぱりショウガじゃないんですダッシュ(走り出すさま)

この中では、

シナモンが一番血行を良くしてくれるそうです。

もちろん、ショウガやレモンも血行を良くしてくれますが、
シナモンは特に毛細血管を活性化するので、即効性があるそうです〜。

更にシナモンには、
毛細血管を拡張する働きと血管を修復補強する働きもあるそうぴかぴか(新しい)

お肌にも健胃作用にも良いと聞けば

早速買っちゃいましたよ〜わーい(嬉しい顔)


香辛料・スパイス通信販売シナモンパウダー(50g)

50グラムってどのくらい〜?って思ったけど
思ったよりたっぷりでした(^▽^

50グラム、150円で、メール便80円だったので
いっしょにジンジャーパウダーも買っちゃいましたるんるん


香辛料・スパイス通信販売ジンジャーパウダー(50g)

こちらも50グラム、150円〜安い揺れるハート
やっぱりショウガもなくっちゃねわーい(嬉しい顔)

早速、紅茶にシナモン入れて飲んでおります〜喫茶店

ん〜、香りがよいなぁぴかぴか(新しい)

これで血行良くなって、
るんるん代謝良くなって、ダイエットになるといいな(^^

ただ、シナモンはスパイスなので摂り過ぎには注意との事です。






どうせ飲むなら
これを試したい!
レナード
シナモンチャイ
ダイエット 応援
プレリッチミルク
キャメラッテ
美味しい簡単
ダイエット・ハーブティー
ゴールデンキャンドル
デトックティー






↓ ↓ 無料音サプリあります♪

簡単!聞くだけ「ダイエットサプリ」





posted by カモミール at 14:56 | Comment(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月30日

やた〜♪太ももが細くなってる〜(>▽<)♪

こないだ購入して
ちょっと、わたしのバイブルになってる

「フェロモンダイエット」



この本の中で
「美尻ローリング」って
簡単なエクササイズがあるのですが

ま〜、テレビ観てる時とか
ちょこちょこやってたんですよ〜。


で、久々、太もものサイズを測ってみたら

へ・・減ってる〜!!2.8センチも!!

(絶対減ってるって思ってたけど、メジャーが行方不明だったたらーっ(汗)

きゃ〜exclamation×2嬉しい〜(>▽<)ぴかぴか(新しい)

体重も減ってるのですが、
油断してまた増えてきてるので

これ以上増えない様に、注意してるトコです(^^;

こうやって、目に見えて結果が分かると
やっぱり、モチベーションが違いますねかわいい

全身にある余分な脂肪も
お胸に集めてバストアップになるならと
お風呂でもみもみしております〜わーい(嬉しい顔)


そんなんで「フェロモンダイエット」の本は
お気に入りです〜るんるん

よかったら、読んでみてくださいね(^▽^


楽チンに、太もも痩せ〜るんるん

 

posted by カモミール at 14:27 | Comment(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月20日

「シェイプ姿勢」で美人やせ♪

最近、ちょっと(いつもやんダッシュ(走り出すさま))油断してたら

確実に体重が増えてしまってたー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

ヤバいやん!!ワタシ!!

そんな感じで、ちょっぴり焦ってマスあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず間食減らせねばね(^^;

ご飯は・・・減らさないだろうなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ご飯減らさないで出来るダイエットはないかな〜って
見つけたのが、こちら。

「日常力」ボディメイク術



即効で痩せるとかじゃないのですが、
姿勢を正す事で、キレイなボディラインを作るというもの。

もちろん全身がすっきりになりますわーい(嬉しい顔)

姿勢をキレイにするのなら、日常でできますからねわーい(嬉しい顔)

早速、キッチンで作業をする時の「シェイプ姿勢」をやってます♪

太ももやふくらはぎに効くとの事で、
足にきますね〜。

姿勢がキレイになれば、それだけで引き締まる!

「シェイプ姿勢」で美人やせ揺れるハートですね(^▽^ぴかぴか(新しい)






誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!
実は、ある方法を「知る」だけで、
バストはみるみる大きくなるなんです。


美脚パーフェクトプログラム〜GOLD〜
1日10分、ある事をするだけで、
あなたの脚が魅力的なモテ美脚に!

posted by カモミール at 13:38 | Comment(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月07日

世界一の美女になるダイエット

今日もテレビで「世界一の美女になるダイエット」
紹介してましたね〜。



キレイは身体の中から作られるって事かな(^−^

今日のテレビでは、ご本人が出てありましたね。
野菜たっぷり使ってありましたねわーい(嬉しい顔)

ちゃんと今日の分、見直したいから
早く動画Upされないかなぁ〜。

↓こちらは以前のです。



ダイエットは、ただ痩せる事じゃなくて、
賢く食べてきれいになる事なんですねぴかぴか(新しい)




posted by カモミール at 13:20 | Comment(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月26日

美意識がすごく高まりそうです



叶恭子のスーパービューティ・ボディメイキング パーフェクト・セット(DVD) ◆20%OFF!


”ゴージャス姉妹”の姉、叶恭子さんが
完璧なボディラインを作る秘訣を解説しているます。

食事の内容、とり方から、エクササイズの仕方までを収録。

ここまでゴージャスキラキラぴかぴか(新しい)にならなくてよいですが
観るだけでも、すごく刺激になりそうですね〜ぴかぴか(新しい)

タグ:叶恭子
posted by カモミール at 14:06 | Comment(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

