2009年07月13日

ちゃんと食べてダイエット〜!!

暑いですね〜ふらふら

梅雨ももうすぐ明けるし、いよいよ夏本番ですね〜晴れ

暑いと、冷たいものが美味しくて、
ついついキンキンに冷やしたお茶とか飲んじゃいますよね〜わーい(嬉しい顔)

ぐ〜っと飲むと、おいしいよね黒ハート

でも、あんまり冷たいのばっかり飲んでちゃ
胃腸の働きが悪くなるというし・・・ふらふら

冷たい飲み物は、1度口に含んだ様にして飲めば、
温度が穏やかになるし、飲む量も抑えられるそうです〜。

あと、やっぱそうめんですよね〜るんるん
そうめんだけじゃ、ダイエット的にもイマイチですよね・・ダッシュ(走り出すさま)

そうめん食べる時は、ショウガやねぎやゴマなど、
薬味をたっぷり使って食べましょうね〜黒ハート

美味しいし、ショウガなどの薬味で、代謝アップ〜です黒ハート





「ダイエット・レッスンメルマガ」に登録しようるんるん
人数制限があります〜!!




タグ:ダイエット
posted by カモミール at 13:37 | Comment(2) | ダイエットレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年06月01日

ショウガで新陳代謝アップ!

こないだから、
新陳代謝を上げたいな〜って
生姜レシピ探してましたけど、


ジンジャーエールの元は
生姜と砂糖(or蜂蜜)と水を煮詰めて
作ればよい事がわかりました(^−^

あと、お好みで
鷹のつめとかシナモン、クローブを入れたりね♪

作ってみよう〜るんるん


でも、ジンジャーエールの元って
売ってるんですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

知らなかった。

ジンジャーエールの元じゃなくて
ジンジャーシロップです。

これで簡単に、ジンジャーエールが作れますぴかぴか(新しい)

  

ハーブも色々入ってるし、
すっごいお洒落ですね〜ぴかぴか(新しい)
(プレゼントにも良いかも黒ハート

水や炭酸と割るだけで
簡単にジンジャードリンクが出来ますねるんるん





■★★空腹感ゼロでやせる楽ちんダイエット法★★ 
おなかいっぱい食べても、体重が減るのです!


■10日で−5kg楽やせダイエット



posted by カモミール at 15:15 | Comment(0) | ダイエットレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月30日

新陳代謝をあげなきゃね!

冬の間は、あったまるし
よく、しょうがを飲んでました〜喫茶店

あっあまる⇒代謝がよくなるダイエットになる!!ぴかぴか(新しい)

とか、思ってねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

よく、しょうが紅茶がよいって聞きますが
ウチには紅茶なるものが無いので

ショウガと黒砂糖をお湯に割って飲んでました。

美味しいので結構飲んでましたが、
黒砂糖入れるし、太らないかな〜って
不安でしたが、大丈夫でしたるんるん

しょうがは、体内の余分な水分を
排出する作用があるそうです。

新陳代謝が悪いと
体内に余分な水分を溜め込んでしまい
痩せにくい身体になってるそうので、

痩せやすい身体になる為にも、
ショウガはいいかもですね黒ハート


でも、温かくなって、
ショウガは余り飲まなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、私、ショウガ大好きなんです揺れるハート

ジンジャラーと言う程ではないのですが
色んな薬効のあるショウガは大好き♪

お料理には使うとしても、
やっぱり何かドリンクで飲みたい!と思い

ジンジャーエールの元を作ってみよう!!と
考えておりますぴかぴか(新しい)

それを作っておけば、炭酸で割るだけで
ジンジャーエールが出来る!!!

それに炭酸は、おなかが膨れて
ご飯が減らせるともいうしね手(チョキ)

夏の間は、ジンジャーエールだ〜(^▽^ぴかぴか(新しい)

早速、レシピを探して、
しょうが買ってきて作ってみようと思いまするんるん





■【10日で−5kg楽やせダイエット】

■空腹感ゼロでやせる方法!


posted by カモミール at 16:25 | Comment(0) | ダイエットレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月10日

ダイエット中でも大丈夫!!ヘルシーとんかつ♪

ダイエット中は、揚げ物はちょっとなぁ・・・って感じですよね。

でも、からっ!ざくっ!の歯ごたえ!!
たまりません〜ぴかぴか(新しい)

私も揚げ物大好きです!!

しかし(万年)ダイエットの身・・・たらーっ(汗)
でも、やっぱり食べちゃいま〜すわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なので、少しでもカロリーダウンしておけば
罪悪感無く楽しく食べられると思うんでするんるん

ちょっとの工夫で、大きくカロリーダウンできるんですねぴかぴか(新しい)









posted by カモミール at 16:35 | Comment(0) | ダイエットレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

