2011年01月31日

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!

日本人女性は、ダイエットと言うと

体重を減らす事・・・って思うそう。


体重減らせば、スタイルきれいかな〜って思いますもんね。


でも、体重あってもスタイルいい人はいるし

やっぱり体重だけにとらわれてはいけないよね。



そんなんで、やっぱり運動だよね。

運動っていっても、きついのは続かないよ〜。


今、大人気のカーヴィーダンス。


結構楽チンに続けられそうなんだよね黒ハート


樫木式カーヴィーダンスで即やせる!

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!
著者:樫木裕実
価格:1,000円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ウエストが引き締まるってのがうれしいし、

即、効果が分かるってのは

続ける励みになるよねるんるん


まだまだ正月太りが木になる人・・・試す価値アリかもわーい(嬉しい顔)


posted by カモミール at 14:10 | Comment(0) | ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月04日

1日1分で、くびれ&美尻ダイエット♪

毎日暑いですね〜。

ついつい、冷たいものばかりガブ飲みしちゃって


なんか・・・むくんでない!?って感じですあせあせ(飛び散る汗)


このむくみが滞って代謝が悪くなって


セルライトになっちゃったり〜って


悪循環!!!



冷たいものも、ほどほどにね^^;


暑いけど、夏痩せなんかしない性質なので


簡単にストレッチなんかやって

少しでもカロリーを消費してます〜ダッシュ(走り出すさま)


やらないよりは、断然やった方がいいみたいわーい(嬉しい顔)


どうせなら効果的にストレッチしたいな〜ってんで






くびれ、下腹、脚など、

部位によって効果的に出来るストレッチを紹介してあります^^


くびれが欲しいぞ〜!!


基本1日1分ですが

もっと効果を出したい!!時は


10分間のプラグラムをプラスするなどできます^^


簡単そうなんですが、わたし結構身体硬いので


本と同じポーズにならなかったり・・・たらーっ(汗)

やってるうちに、やわらかくなるかな^▽^;


続ければ、効果がきたいできるかな〜って感じなので


ちょっとがんばってみようかなるんるん






posted by カモミール at 16:34 | Comment(0) | ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月02日

巻くだけじゃダメ!?骨盤ベルト

まだまだ人気の巻くだけダイエット^^

巻くだけで〜って手軽さがいいですよねるんるん


スーパーChihiroバンド巻くだけダイエット


巻くだけダイエット



でもでも〜締め付けるだけじゃダメって・・・!?

ちょっとしたコツがあるんだよ^^>>クリック


posted by カモミール at 10:30 | Comment(0) | ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月31日

魔女たちの22時で話題の「寝っころがりダイエット」

魔女たちの22時で話題の「寝っころがりダイエット」

自宅で簡単ストレッチ!

詳しくはこちらを見てくださいね^^

  ↓ コチラ黒ハート


posted by カモミール at 15:48 | Comment(0) | ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月07日

すぐ出来る、バンテージダイエット

テレビで、人気のダイエット本って
紹介されてた「バンテージダイエット」

バンテージダイエットって何?
ってカンジでしたが

骨盤に巻くだけダイエッとみたいなカンジかな(^^

バンテージ=バンドだね。


バンテージダイエット

しかも、この本にバンテージが付いてるんですよ〜ぴかぴか(新しい)

これはうれしいね(^▽^るんるん










posted by カモミール at 15:02 | Comment(0) | ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月18日

70秒でお腹即効サイズダウン!!

いよいよ夏休みですね〜晴れ

夏休みと言ったら、色々イベントがありますね(^−^

何か忙しそう〜あせあせ(飛び散る汗)

って、ウチも急に海に行くとか言い出して・・・!!

え、ちょっと待ってあせあせ(飛び散る汗)
行かないと思って油断してたわー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
わたしピ〜ンチあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず!!お腹周りどうにかしとかなきゃ!!
って事で、即効でお腹を引き締めるエクササイズexclamation×2



この動画、ちょうどいいとこで終わってますが、
結構サイズダウンしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これだけ引き締められればexclamation×2


とりあえず、応急処置って事でわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






「ダイエット・レッスンメルマガ」に登録しようるんるん
※人数制限がありますあせあせ(飛び散る汗)



posted by カモミール at 16:54 | Comment(0) | ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

