2009年08月01日

初めてでもカンタン!くびれができる!

ベリーダンスって、くびれが出来るって大人気ですよね〜。

女性らしい体形になれるそうです〜。

この「ヒップシミー」を毎日少しづつ続けるだけでも
ウエストラインが違ってくるみたいですね〜わーい(嬉しい顔)



ダイエットの事で、ベリーダンスに興味を持つ人も多いみたいですね♪

ベリーダンス教室があってるなら、わたしも行ってみたいです〜。
残念ながら、わたしの近所では、ありません〜もうやだ〜(悲しい顔)

それでも、ベリーダンスがどういうのか
ちょっとやってみたいな〜って時は、
こんなのもお勧めです〜揺れるハート


■ベリーダンスダイエット1週間即効プログラム 


ベリーダンスで、1週間でくびれを作る特別プログラムです〜わーい(嬉しい顔)

ベリーダンスの入門書としても、よいと思いますよるんるん









「ダイエット・レッスンメルマガ」に登録しようるんるん
※人数制限があります。
posted by カモミール at 15:05 | Comment(0) | ベリーダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月27日

ノースリ着るなら二の腕シェイプだね!!

ベリーダンスでダイエット!!

自宅でできるベリーダンス、 ショルダーシミーです〜!!
二の腕シェイプ!!ですぴかぴか(新しい)

でも、ウエストの動きを気にしてたら
腕の動きまで、気が回りません〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず腕だけの動きでがんばってみます!!
簡単な動きなのに、してると結構効いてきますね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



腕も、ウエストも一緒に動かしたら
カッコイイんだろうけど
私はまだまだ、そこまでできません〜あせあせ(飛び散る汗)

ノースリの似合う二の腕目指して頑張るぞ!!





☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット



★★空腹感ゼロでやせる楽ちんダイエット法★★ 
おなかいっぱい食べても、体重が減るのです!




posted by カモミール at 13:45 | Comment(0) | ベリーダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月26日

ウエスト&ヒップ&太ももがトリプルでやせる

ベリーダンスと言うと、
ウエスト引き締め!!ってイメージが
結構あるんですが、

下半身集中シェイプの動きもあるんですねるんるん

ヒップサークル



ヒップサークルは、ウエスト&ヒップ&太ももが
トリプルでやせる という、嬉しい動作わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

下半身って痩せにくいから
早速試してみよう〜るんるん






ダイエットのコツ、情報をメルマガで読もう!
無料だけど、人数限定です〜。
(無料メルマガ登録は一番下まで行ってね)
                 右斜め下



※メルマガが、思っているような内容でない場合や
 不要なときは、いつでも解除できますよ〜。
posted by カモミール at 14:13 | Comment(0) | ベリーダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月12日

ベリーダンスでダイエット!メリハリ!

コアリズムもですが、
気になるところは
やっぱり動かさないと引き締まりませんね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

くびれウエスト欲しい〜!!

ガンバろうダッシュ(走り出すさま)




かわいい
satoの正しいダイエット〜私の体が証明です〜「1年間メールサポート付き」
posted by カモミール at 09:00 | Comment(0) | ベリーダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月25日

ベリーダンスでダイエット

今日の、おもいっきりイイテレビでダイエット特集してましたね〜。

でもコーヒーは身体を冷やすから痩せないとも聞いたんですが・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

食生活とかも大事だと思いますが、
引き締めたい(痩せたい)部分はやっぱり気にかけないといけませんね〜。

お風呂であったまって、太モモもマッサージしなきゃですねダッシュ(走り出すさま)

テレビを観てて、気になったのは
ベリーダンスぴかぴか(新しい)

あんなに動かせば引き締りそうですねぴかぴか(新しい)


posted by カモミール at 15:13 | Comment(0) | ベリーダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

