2009年08月17日

マクロビご飯でダイエット

マクロビオテックに興味はあるけど
どんなかな〜?ってのでお試しセットを購入るんるん

zaltukokumai.JPG

とりあえず赤米から試してみましたわーい(嬉しい顔)

白米に混ぜて炊くだけです〜。

赤飯みたいに赤くなるかな〜と思ってたら
やっぱりそこまで赤くはなりませんねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でも、うっすら赤〜ってカンジに、赤米がポチポチ混ざってて
見た目カワイかったです黒ハート

何かご飯がもっちりした感じで、美味しく頂きましたるんるん

ご飯だけで、もりもり食べれそうです(^▽^;

うん、でも野菜も一緒に沢山食べようね黒ハート


マクロビ初心者に、おススメです(^−^
 
          【玄米】20年産マクロビスタートセット





誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!
実は、ある方法を「知る」だけで、
バストはみるみる大きくなるなんです。


美脚パーフェクトプログラム〜GOLD〜
1日10分、ある事をするだけで、
あなたの脚が魅力的なモテ美脚に!
posted by カモミール at 14:48 | Comment(0) | マクロビオティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月16日

玄米ご飯でダイエット

ダイエットや、健康、美肌によいと言われてる玄米ご飯かわいい

もちろん白米も美味しくて大好きですが
玄米の皮には食物繊維やミタミン、ミネラルがたっぷりで、
更にはデトックス効果もあるとか。

白米を玄米に変えるだけで、体の中からキレイになれるんですねぴかぴか(新しい)

【玄米】20年産マクロビスタートセット 

でも、自分だけならいいけど、家族で食べるとなると
みんな、ちゃんと食べれるか心配だし・・・

ということで、ちょっとお試しセットを買ってみましたるんるん

zaltukokumai.JPG

黒米、赤米、煎り米のセット黒ハート

白米に混ぜて炊くのです〜るんるん

赤米はポリフェノールがたっぷりだとかぴかぴか(新しい)
美肌によさよう〜(>▽<)ぴかぴか(新しい)

赤飯みたいに赤くなるそうだから、ちょっと楽しみですわーい(嬉しい顔)

黒米も楽しみだけど、今日は赤米にしてみようかな(^▽^


古代米黒 米(くろごめ) 500g

国内産赤米玄米100% あっさりとした味わい 
       お米に混ぜれば美しい桜色のごはん 




ほっこりやさしい感じの玄米レシピが沢山です(^^
マクロビの事も、分かりやすく説明してあります。
野菜のお菓子とかも作ってみたいなるんるん








「ダイエット・レッスンメルマガ」を読んでみよう♪
posted by カモミール at 08:00 | Comment(0) | マクロビオティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

