2009年08月15日

続!「ひざ裏たたき」で下半身ヤセ♪

「ひざ裏たたき」で下半身ヤセを目指せ〜!!

と言う事で!ぼちぼちながら続けてます(^−^
(といってもまだ2日あせあせ(飛び散る汗)

いや〜、それでも、なんか太もも引き締まってない?って
カンジで、よい方に考えて実践中ぴかぴか(新しい)




エクササイズは、基本、座って行うのですが
椅子でも、立ってても、寝てても出来るので

思い立った時に出来るのが、よいですね〜るんるん

これなら、物臭なわたしでも、続けられるかな?(^−^;

まず下半身スッキリ!!
それから、くびれたウエスト目指して、

ひざ裏トントンるんるんですね(^▽^






「ダイエット・レッスンメルマガ」を読んでみよう♪
posted by カモミール at 15:58 | Comment(0) | ひざ裏たたきダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月13日

「ひざ裏たたき」で下半身ヤセ♪

簡単そうなので、気になっていた

「ひざ裏たたき」で下半身からヤセる!を、してみました〜るんるん





うん、エクササイズ事自体すっごい簡単ですわーい(嬉しい顔)

しかも短時間だしるんるん

でも、このエクササイズで、O脚やX脚などの改善になって
すらりとした脚になるそうですわーい(嬉しい顔)

それだけじゃなく、すらりとした脚になることで
ヒップも上がるし、姿勢がきれいになる。

姿勢がよくなると、ポッコリお腹が解消され
ウエストまでくびれが出来てくるってぴかぴか(新しい)


本誌の「ひざ裏チェック」をしてみたところ
わたしは、やっぱりO脚気味でした〜ふらふら

これを、ひざ裏たたきエクササイズで改善していけば
下半身ほっそりだけでなく、
くびれたウエストまで、手に入るって事ですよね〜(>▽<)ぴかぴか(新しい)

うわ〜楽しそうだハートたち(複数ハート)

ちょっと頑張ってみますかわーい(嬉しい顔)







「ダイエット・レッスンメルマガ」を読んでみよう♪
posted by カモミール at 14:58 | Comment(0) | ひざ裏たたきダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月24日

ウエストがくびれる!ひざ裏たたきダイエット

簡単に出来るダイエットがいい〜!!

出来れば食事&甘いもの制限ナシで!!!

とは言っても、ダイエットするからには、
それなりの意志は持たなきゃ、すぐだらけちゃうけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

出来れば簡単に!!ってので、コレはよいかな〜とグッド(上向き矢印)



エクササイズ自体はとってもシンプルで簡単揺れるハート

座って出来るのも良いです(^−^

だら〜んと、座ってテレビ観てるくらいなら、
このエクササイズやった方が絶対いい!!!

座って、足をトントンするだけ〜という手軽さぴかぴか(新しい)

なのに、足痩せだけじゃなく、ウエストにも良いんですハートたち(複数ハート)

物臭さん(わたしかあせあせ(飛び散る汗))にもオススメ〜なダイエットですわーい(嬉しい顔)







「ダイエット・レッスンメルマガ」に登録しようるんるん
※人数制限がありますあせあせ(飛び散る汗)

posted by カモミール at 13:58 | Comment(0) | ひざ裏たたきダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

