2009年07月14日

無敵のボディーが手に入る!!

マイケル・ジャクソンさん関係で、
やっぱりこの方もテレビに出てありましたね〜。

ヨーコ・スミダ・ジャクソンさん。

この方、マイケルさんのバックダンサーなど色々されてたんです。

でも、このCMにも出てあったんですね〜あせあせ(飛び散る汗)




ヨーコさんの考案した「アウェークニング」ぴかぴか(新しい)

ヨガとは、また違うエクササイズです〜。

普段使ってない筋肉を刺激して、引き締め、
キレイなボディーを作るというものわーい(嬉しい顔)

短時間ながらも、結構効きますよ〜(^▽^





でも、やっぱり大事なのは、
少しずつでも毎日ちゃんと続ける事なんですけどね・・。

それが結構難しい!?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




「ダイエット・レッスンメルマガ」に登録しようるんるん
※人数制限がありますあせあせ(飛び散る汗)

posted by カモミール at 15:06 | Comment(0) | アウェークニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年06月02日

ちゃんとやれば、引き締まる〜!!

よく生理前は痩せにくいから
ダイエットしても同じ〜って聞きません?

私もそうで、
体重が減るどころか増えます!!

なのでこの時期はダイエットお休みするんですが・・

しかし、しないよりしていた方がよいみたいですねあせあせ(飛び散る汗)


この時期は、水分とか溜め込んでしまうので
痩せない〜!!ってなるみたいです。

でも、普段してるストレッチとかは続けてた方が、
後からちゃんと効果出るみたいです。

どうせ効果でないから〜って
怠けてました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

アウェークニング、してたんですが・・


怠けたままになってました!!!ふらふら

ちゃんと続けてたら、
少しは引き締まってただろうなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

ちゃんと頑張ろう・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




■【10日で−5kg楽やせダイエット】


■★★空腹感ゼロでやせる楽ちんダイエット法★★ 
おなかいっぱい食べても、体重が減るのです!


posted by カモミール at 13:39 | Comment(0) | アウェークニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月19日

憧れボディを手に入れよう!

食事制限をすれば、少しくらいなら体重はすぐ減るかもしれません。
でも、それじゃ〜駄目なんですふらふら

憧れは、キレイに引き締まってるボディぴかぴか(新しい)

そんな願いをかなえてみませんかぴかぴか(新しい)


1日5分・自宅で楽しくダイエット ヨガを超えた『アウェークニング』なら憧れボディが手に入る...


posted by カモミール at 15:31 | Comment(0) | アウェークニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

