2010年01月15日

お正月で太った人はダイエットを再開しよう

今週のダイエット商品売り上げランキング



年末年始、
イベント事でやっぱり食べすぎちゃいましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

特にお正月からは、何か食べてばっかり(^^;

そりゃ〜太るわたらーっ(汗)

まぁ、割り切ってたとこもあるけどね。

そんな訳で、ちょっと増えた分を落とすべく

ダイエット再開しちゃいます〜手(チョキ)

短期間で増えた分なら、今のうちに落とさないと
何かそのまま居ついてしまいそうだからねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんなんで〜モニダイでもやってみますか(^▽^

特別に食事制限したり、運動するわけじゃなく

身体のメカニズムを使ってするダイエットなので
結構高い効果が出るそうです〜るんるん

わたし的には、やっぱり食事制限しなくていいってのが
嬉しいけどね揺れるハート


ホントにみっちりダイエットするんだ〜って時は
ちょっと食事にもノウハウを使うといいですよ〜るんるん


モニダイの詳しい方法はこちら>>

posted by カモミール at 13:21 | Comment(0) | 楽やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月29日

何かよさ気♪ダイエット

こないだ、またちょっと太ったので
これぢゃ〜イカン!!と、ちょっとあせってダイエット開始!

やっとというか、いよいよというか
ダイエットマニュアル
なるものを使ってみました〜(^^

レビューもよいし

1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット
を、やってみようかな〜とも思いましたが


モデビュー モデルビューティーダイエット
を、する事にしました〜(^^

で、もうすでに実践中なんですが、
1週間で、1キロほどへりました〜(>▽<)ぴかぴか(新しい)

やったねるんるん

しかも、ウエスト周りが
ちょっとスッキリしたかんじなんですよ〜ぴかぴか(新しい)

嬉しい〜(>▽<)揺れるハート

こういうダイエットマニュアルって
えらく楽〜に痩せれる様に書いてあるから
「え〜ホントかよたらーっ(汗)」とか思ってたんですけどね。

でも、ダイエットのサプリやらアイテムやら
色々買ってたら、
金額たいして変わらなくなるな〜って思って(^^;

このダイエットは、やり方自体すごくシンプルです。

「え!?こんだけでいいの!!??」って思いましたもんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でも、読んですぐに、
「よし、やろう!」って実行できます(^^

紹介ページの体験談の
「4日で5キロ痩せました〜」ってのは
痩せすぎじゃ〜ない!?とかも思いましたが

わたしも、今のトコ確実に体重減ってますわーい(嬉しい顔)

コメントの「□□を控えて」とか「△△に気をつけて」とか
内容が分かるので、ちょっと優越感あったり(^▽^;

食事制限はないってなってるけど、
私的には、食事制限じゃないのかな?ってのもあるけどねあせあせ(飛び散る汗)

でも、食べる物に気をつけるってカンジかな。

わたしなんて、
相変わらず、間食、おやつ食べちゃってます〜(^▽^;

それでも、ちょっとずつ体重減ってるので
体重計に乗るのが楽しみだったりるんるん

楽しいと、ダイエットがんばろう〜って続くので
成功しやすいみたいですね(^^

こんなかんじなので、
もうしばらく
モデルビューティーダイエットを、続けてみようと思いますわーい(嬉しい顔)

今年中に3キロ減が目標です〜♪

どんなだったか、またお知らせしますね(^^

posted by カモミール at 13:06 | Comment(0) | 楽やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月19日

痩せるなら今!

「モデルみたいにスタイル良くなりたいな・・・」

鏡をみてはそんな風に思ってませんか?

でも、もしこんなダイエット方法があったら、
あなたも知りたいですよね?


◆太る言い訳のできない『魔法』のダイエットとは?

◆「運動なんてゴメンだ!」という人こそできる
「ずぼら」ダイエットとは?

◆リバウンドなしの超簡単ダイエットとは?

◆体内をデトックスする事で痩せやすい体の基礎を作る方法とは?

◆痩せる為には食べないのではなく、
食べる事で劇的にやせる方法とは?

◆日本人の体のメカニズム対応ダイエットとは?

◆あなたが痩せる事ができないもう一つの理由とは?

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


実際に、多くの女性が実践し、
効果が実証されているこの方法を
そのままマネしてください。


どんなダイエットをしても1kgも痩せれなかった女性でも

1ヵ月後には、人生を大逆転させるほどの大変身を遂げています。

毎回体重計に乗るのが憂鬱で、自分で自分の体を見るのも
嫌な方も、この方法さえ知ってしまえば・・・

あっという間に、理想のスタイルを手にすることができるのです!


▼さらに、今なら驚きの特典の数々が
あなたを限りなくサポートします。

・個別相談90日間付き!(30,000万円相当)
・購入代金全額返金+賞金キャンペーン
・憧れの小顔を手に入れる秘術
・思わぬ美味に舌鼓のダイエットレシピ集
・ダイエットの大敵!!上手なストレス解消方法

この簡単ラクラクダイエットで
おしゃれを思いっきり楽しんでくださいね♪

痩せるなら今!これで痩せなければ全額返金保障


コチラからどうぞ↓☆⌒(*'艸^*)

◆痩せるなら今!一緒にがんばりましょう!!◆




誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!
実は、ある方法を「知る」だけで、
バストはみるみる大きくなるなんです。


美脚パーフェクトプログラム〜GOLD〜
1日10分、ある事をするだけで、
あなたの脚が魅力的なモテ美脚に!

posted by カモミール at 13:53 | Comment(0) | 楽やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月31日

10日で−5kg楽やせダイエット

ダイエット食品
寒天ダイエット
ダイエットサプリメント
コーヒーダイエット
水飲みダイエット
豆乳ダイエット
黒酢ダイエット
ウーロン茶ダイエット
おからダイエット
ヨーグルトダイエット
食事をサラダだけで済ませる断食プチ断食
18時以降に一切食べない低炭水化物ダイエット
油抜きダイエットダイエット
日記&書くだけダイエット
朝食抜きダイエット
ウォーキングランニングダンス系ダイエット
筋力トレーニングサーキットトレーニング通販ダイエット
道具骨盤ダイエット
ヨガ入浴

などなど・・・巷で流行ったダイエット法
いくつ試しました?


で・・・ダイエット成功しました?(^^;

多分、テレビや雑誌で言ってる様に痩せないぢゃんダッシュ(走り出すさま)
って・・・思いませんでしたか?

わたしもそうですね〜(^^;

このダイエット法はお勧め!痩せるよ!!っても
ちょっとは体重が落ちるけど
しばらくすると元通り・・・もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり情報に踊らされないで
自分のダイエット法をしっかりやる事の方が
いいんじゃないかなぁ・・・。

じゃあ、どういうダイエット方法がいいんだろ?





身長165センチ 体重78キロの「おだんごちゃん」が
マイナス27キロのダイエット成功と
理想的なスタイルを手にしたダイエット方法です。


なるほど・・そういう事なんだね。






誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!
実は、ある方法を「知る」だけで、
バストはみるみる大きくなるなんです。


美脚パーフェクトプログラム〜GOLD〜
1日10分、ある事をするだけで、
あなたの脚が魅力的なモテ美脚に!

posted by カモミール at 13:33 | Comment(0) | 楽やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月16日

急いで、しかも楽に痩せたい人のダイエット法

実はダイエットって簡単?


え?じゃあ、何故痩せないの?

色んなダイエットをやってみたけど、余り効果なかなったよ。


それはね、ちゃんと自分に合った
ダイエット法じゃなかったからじゃないかな?

ん?
でも、自分に合ったダイエット方法がないから
色んなダイエット方法をやってるんじゃない〜ふらふら

結局どうすればいいのよ〜!?




色んなダイエット情報に踊らされてるのは分かってるけど
そろそろ、ちゃんと自分に合ったダイエット法を見つけたいな〜って
思ってたら、

よかったら、参考にしてくださいね。
 

【10日で−5kg楽やせダイエット】

ダイエットジプシー卒業のきっかけになれば、幸いです(^−^
posted by カモミール at 16:07 | Comment(1) | 楽やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月05日

楽やせダイエットのコツをこっそり・・・

梅雨が明けたら、いよいよ夏本番ですね〜晴れ

夏!!海!!もちろん水着!!

お腹ちょっぴり(どころじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)
ぽっこりだけど、大・丈・夫exclamation×2

水着の上から、大きめTシャツ着るから見えないもん黒ハート

そんなんじゃ〜駄目〜〜exclamation×2exclamation×2ふらふら

まだまだ間に合います!!

とりあえず、ダイエットのコツ、ダイエットに関する情報等を
無料でお届けします〜!!


↓まずは、クリックるんるん




一番下〜に
「楽やせダイエット・レッスンメルマガ」のフォームがあるよるんるん

パソコンでもケータイでも、好きな方で登録できますわーい(嬉しい顔)
ワタシのオススメは、気軽に読める、ケータイの方かな手(パー)


きゅっ!!としたウエストで、夏を迎えようexclamation×2




posted by カモミール at 15:41 | Comment(0) | 楽やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

