2009年05月31日

ダイエットサプリって効くの!?

ウチの母から
「お腹の脂肪をどうにかしたいから、何かいいサプリない?」
って聞かれました。

そんなのあったら、とっくに試してるってばダッシュ(走り出すさま)

よくダイエットサプリで
「マイナス10キロ!!」とか
「痩せすぎ注意!!」とか書いてありますけど

本当に効くの〜!?大丈夫!??って
余計飲むの怖いから、飲んだ事ありません(−−


前〜に「めぐりを良くする」ってサプリ飲んでたけど
はっきり言って、私には下剤でしたふらふら

めぐりを良くする⇒余計なものを排出する・・なのかな?

そのサプリを飲むと、そんな感じだったので
確認の為に、何度か飲んでみたら
やっぱりそんなでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
(何度も飲むなよあせあせ(飛び散る汗)

ダイエットサプリも色々ありますが、
それだけで痩せた・・って経験はないので

サプリだけで痩せる、
サプリじゃ痩せない・・ではなくて
あくまで補助的なものでしょうね〜ダッシュ(走り出すさま)





■【10日で−5kg楽やせダイエット】

■空腹感ゼロでやせる楽ちんダイエット法
おなかいっぱい食べても、体重が減るのです!



タグ:ダイエット
posted by カモミール at 15:03 | Comment(0) | ダイエットサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

