2009年09月02日

オリーブオイルでダイエット

ひと時話題になった、
オリーブオイルを飲んでダイエットする
いわゆる〜シャングリラダイエットですが・・

何かイマイチだったのかな?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今はあまり話題になってませんよね?あせあせ(飛び散る汗)

イマイチやり方がわからなかったり
オイルを飲むなんて余計太りそう〜なんてイメージかなダッシュ(走り出すさま)

でも、油でも、オリーブオイルでは太らないですよるんるん

オイルクレンジングダイエットって呼んでるんですが

身体の余分な脂は、質のよい油で落としましょう・・ってのるんるん

ちゃんとやってみれば
オリーブオイルダイエットってよいかも〜ですよ(^▽^

食事の1時間前くらいに、オリーブオイルを飲んで、
いつもなら●●●くらい食べて満腹〜なのが
オリーブオイルで、●●くらいで満腹に感じるという物ですぴかぴか(新しい)

ついつい沢山食べてしまう〜って人とかによいかもね。


◆オリーブオイル・ダイエット◆
オリーブオイルダイエットのやり方を
とても分かりやすく解説してありますわーい(嬉しい顔)

レシピや、ダイエットダイアリーもあって
オリーブオイルダイエットに
興味がある人にはオススメの本でするんるん


良質のオリーブオイルでダイエットしよう




話題のシャングリラ
ダイエットにも
最適!
1,785円
これはオススメ!
初回限定・送料込
1,680円
オレイン酸が
た〜っぷり!
2,980円





誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!
実は、ある方法を「知る」だけで、
バストはみるみる大きくなるなんです。


美脚パーフェクトプログラム〜GOLD〜
1日10分、ある事をするだけで、
あなたの脚が魅力的なモテ美脚に!

posted by カモミール at 13:33 | Comment(0) | シャングリラダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月03日

シャングリラダイエット

posted by カモミール at 14:54 | Comment(0) | シャングリラダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月22日

シャングリラダイエット

ドリームプレス社のダイエット特集は、好きでいつも観ているのですが、
シャングリラダイエットのところを見逃してしまったので
あちこち回って調べてみました。

シャングリアダイエットってのもあったのですが、
シャングリラダイエットでいいんですよね?


シャングリラダイエットとは、
オリーブオイルor砂糖水を毎日決まった量飲む事で
体重のセットポイントを意識的に下げるダイエットとの事。

風味のないオイルや甘いだけの砂糖水を飲む事でセットポイントが落ち
食欲も抑えられるそうです。

落としたい体重が9キロ以下なら
オリーブオイルは、大匙1と1/2
砂糖水は、大匙4と2/3

食前食後の1時間をさけて飲む


これだけでよいのなら簡単ですね♪

摂取カロリーや食べる物を制限しなくて良いのは楽ですね。





posted by カモミール at 14:39 | Comment(0) | シャングリラダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

